MENU

BGamingがSBCアワード2022の最終選考に残る

BGaming社がSBC賞2022のショートリスト入りを果たしました!

インダストリーイノベーションオブザイヤーの理由としてはBGamingの画像圧縮のアルゴリズムが評価のポイントとなります。

カテゴリーを問わず、ビジュアルスタイル、構成、メカニック、ボーナスゲームなど、さまざまなものが存在するため、すでに存在しないスロットを想像することさえ簡単ではありません。しかし、どんなにユニークな仕組みや機能を備えていても、ユーザーにスムーズなゲームプレイを提供できなければ意味がありません。

「ギャンブルをゲームに変える」というのがBGamingのモットーになったのは、理由があります。HDグラフィックス、カスタムサウンドデザイン、あらゆるデバイスに対応する明確なユーザーインターフェイスなど、私たちがゲームに追加する機能は、ゲームのプロセスでプレイヤーを満足させることを目的としています。同時に、すべてのアドオンはゲームを重くする。

あまりにも多くのリソースを使用せずにプレイヤーにスムーズなゲームプレイを提供するには、最適化技術の適用が必要です。

BGamingのソフトウェア開発チームは、ゼロまたは最小限の品質損失で、すべてのゲームのグラフィックの圧縮を可能にするアルゴリズムを作成しました。元の画像のサイズと種類に応じて、アルゴリズム自体が許容される品質損失のレベルを決定し、それに応じて画像を圧縮します。

注目すべきは、スクリプトが自動的に画像を圧縮するため、手動で調整する必要がないことです。

現在、BGamingのポートフォリオの70%は10MB未満です。それでも、最終的なユーザーのためのグラフィックの品質は変わっていませんし、圧縮は肉眼で見ることはできません。

ゲームの軽量化は、今日のオンラインカジノで不可欠な顧客サービスのKPIであるロード時間に直接影響します。さらに、この技術革新は、インターネットへのアクセスが限られていたり不安定な国にとって理想的なソリューションとなり、新規プレイヤー数の大幅な増加、ゲームの未完了や中断の減少、そして全体的なエンゲージメントの向上を意味するのです。

なぜなら、BGamingは情熱的で、集中力があり、自分たちがしていることを愛しているからです 革新的なアイデアと技術でiGaming業界を牽引することを目指す、BGamingの開発チームに賛辞を送ります。2022年9月に開催されるSBCサミット・バルセロナで、最終受賞者の中に私たちのイノベーションが含まれることを楽しみにしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA