ビットスターズの出金方法|BITSTARZ

特集説明

ビットスターズで勝利してお金を引き出したいという人のために出金方法を紹介します。

ビットスターズでは出金する際に事前に申請をしておかなければならないものもありますので、前もって準備しておきましょう。

出金する際の注意点

 

出金条件1倍

ビットスターズで出金する際に注意してほしいのが「出金条件1倍=入金額以上のベット」を満たす必要があります。

つまり、入金したお金をそのまま引き出すことは出来ません。

1万円分入金したら、1万円以上のベットを行う必要があります。

ある程度プレイしてから出金申請を行うようにしましょう。

 

法定通貨の場合身分証の提示が必要

法定通貨(ドルやユーロなど)をecoPayzなどに出金するとなった場合はマネーロンダリング防止の観点から本人確認書類の提出が必要です。

ビットコインなど仮想通貨のみでプレイしている場合は、原則として本人確認書類の提出は必要ないです。

仮想通貨以外で出金する際は必要という事は覚えておきましょう。

 

ビットスターズの出金方法

入金と同じように最初にログインをして画面右上の「出金」をクリックします。

 

 

出金方法が表示されます。

基本的には出金は入金した決済方法へ出金する必要があります。

また、どの出金方法も基本的に入金の逆の手順で行いますので慌てずに行うようにしましょう。

 

 

最後に「キャッシュアウトをリクエスト」をクリックすると出金申請が完了となります。

ビットスターズは出金申請からの処理が平均10分以内という驚異的なスピードで引き出すことが出来るのも嬉しいですよね。

ただし、法定通貨に関しては身分証の提示を行っていないと出来ませんので、早い内に身分証をアップしておきましょう。

まとめ

ビットスターズで勝利したお金を引き出したいと思ったらすぐに引き出すことが出来るのがビットスターズの魅力の1つでもあります。

初めての出金において分からないところが出てきた場合は一人で悩んだりせずにサポートスタッフに相談しましょう。

サポートスタッフも慣れているので、すぐに対応してくれます。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント