カジ旅の登録・入金方法|CASITABI

特集説明

カジ旅を利用するにあたっての登録や入金方法について紹介していきます。

まず最初にカジ旅の公式サイトに進みます。

カジ旅の登録方法

 

公式サイトに進んだら「登録」をクリックします。

アカウント作成画面に移るので各項目を入力していきます。

 

 

名前や生年月日、住所の入力をしていきます。

利用規約にチェックを入れたら「続ける」をクリックします。

 

 

次に電話番号の入力を行います。

最初の携帯の電話番号の最初の「0」を取り除いた番号を入力します。

「登録してヒーローになる!」をクリックします。

 

 

入力した電話番号あてにカジ旅から4桁の数字が送られてきます。

数字を入力してアカウントの有効化をクリックします。

 

 

異常で登録は完了です。

スムーズに行えば3分程度で完了しますが、もし分からないところがカジ旅のサポートスタッフに相談しましょう。

カジ旅の入金方法

先ほど登録したメールアドレスとパスワードを用いてログインをします。

ログインをしたら右上の$マークが表示されているところをクリックします。

 

 

入金する金額が表示されます。

ウェルカムボーナスは「$100」入金すると最大限受け取ることが出来ます。

また、ここでは入金方法としてecoPayzを選択していますが、どの方法も基本的には同じで表示されている画面に従って行いましょう。

入金額を入力して、ecoPayzを選択したら「アカウントを追加」をクリックします。

次にアカウント番号を入力して、「$100をご入金」をクリックします。

 

 

ecoPayzのログイン画面が表示されます。

ecoPayzで登録したユーザーネームとパスワードを用いてログインをします。

 

 

先ほどカジ旅で入力した金額や送金先が表示されます。

間違いがなければ「送信」をクリックします。

 

 

以上で入金は完了となります。

最初の入金は戸惑うかもしれません。

分からないところがあればカジ旅のサポートスタッフに「入金したいけどやり方が分からない」と相談すればすぐに対応してくれます。

まとめ

カジ旅の登録から入金方法についてまとめました。

場合によっては登録の方法が変わっているかもしれませんが、基本的に画面に従って進めていけば対応できると思いますが、分からない場合はすぐに聞くようにしましょう。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント