カジ旅の出金方法|CASITABI

特集説明

カジ旅で勝利したお金を出金したい!また、お金が要りようになった際に出金したいことなどがあると思います。

ここではカジ旅の出金方法について紹介します。

出金する際に事前に申請をしておかなければいけないものもあるので把握しておきましょう。

本人確認書類

出金する際に必要な書類があります。

・顔写真付きの身分証明書

・現住所確認用の公的書類

場合によっては他の書類のご提出をお願いする場合があります。

こちらはカジ旅のサポートスタッフとやり取りをする必要があります。

出金方法

 

出金方法は入金とほとんど同じ手順を踏みます。

カジ旅にログインをしたら入金と同じところをクリックします。

クリックしたらご入金ではなく、ご出金をクリックします。

 

 

出金する金額を入力し、ecoPayzを選択します。

ecoPayzで入金をしたらecoPayzで出金をするのが基本です。

 

 

アカウント番号を入力して、ご出金をクリックします。

ecoPayzのログイン画面が表示されるので、ユーザーネームとパスワードを入力してログインします。

 

 

送金先の確認が表示されるので、金額などが間違いなければ「送信」をクリックします。

しばらくするとecoPayzに送金されているので確認しましょう。

 

 

カジ旅と出金方法は入金方法とほとんど変わりません。

また、画面を見て手順に従っていけば出金は出来ると思いますので慌てずに行いましょう。

まとめ

カジ旅の出金方法について紹介しました。

はじめて出金する際は身分証の提示が必要となります。

身分証の提示を行わないと出金が出来ませんし、高額出金の場合はさらに書類の提示が必要になる場合もありますが、あくまでもプレイヤーの資産を保護する目的で行われます。

また、気を付けなければいけないのが出金申請をしてからすぐに送金が開始されるわけではなく、タイムラグが生じるということも覚えておかなくてはいけません。

あくまでも余剰金で遊ぶようにしましょう。

どうしても出金方法が分からない場合、サポートスタッフに相談をするのが一番早いです。相談をしていきましょう。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント