NetBetの登録・入金方法|NETBET

特集説明

NetBetを利用する為の登録方法と入金方法について紹介します。

まず最初にNetBetの公式サイトへ進みましょう。

NetBetの登録方法

 

公式サイトに進んだら画面右上の「今すぐ登録」をクリックすると、アカウントの登録画面に移ります。

 

メールアドレス、パスワード、通貨の設定を選択して「私はロボットではありません」にチェックを入れて「次へ進む」をクリックします。

 

性別の選択、名字、名前、ユーザー名、生年月日を入力したら次に進みます。

 

電話番号、郵便番号、住所の入力をしたら次に進みます。

 

お得なボーナス情報と利用規約にチェックを入れて最後にプレイ開始!をクリックしたら登録が完了します。

特に難しい点はなく、流れにそって項目を埋めていけば登録は完了できると思いますが、もし分からないところがあればサポートスタッフに相談しましょう。

次に入金方法について説明します。

NetBetの入金方法

先ほど登録したユーザー名とパスワードを用いてログインしたら右上の「お財布マーク」をクリックします。

すると入金画面が初期設定でクレジットカードで設定されています。

変更する場合は「変更」を押します。

利用可能な入出金方法が表示されるので、自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

ここではecoPayzを選択していますが、基本的には画面の指示に従えば問題なく入金することが出来ると思います。

ecoPayzを選択したら金額の入力画面に切り変わりますので、金額を選択、もしくは入力したら「入金する」をクリックします。

ecoPayzのログイン画面に切り変わりますので、ユーザー名とパスワードを入慮kスいてログインします。

 

最後に入金先の情報と入金額の確認画面が表示されるので、確認して問題が無ければ「送信」をクリックします。

 

以上で入金は完了で、しばらくするとNetBetへと入金額が反映されています。

最初の入金は不安に感じたり分からないところが出てくると思いますが、その際は1人で悩まずにサポートスタッフに相談するようにしましょう。

まとめ

NetBetで遊んでみたいと考えている人に向けて登録・入金方法について紹介しました。

基本的に画面に従って進めていけばそこまで迷うことはないと思いますが、もし分からないところがあればNetBetのサポートスタッフに相談するようにしましょう。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント