MENU
SPORTSBETIO

スポーツベットアイオーが【Brand of the Year 2022】を受賞

スポーツベットアイオーはこの度、『EGR MARKETING & INNOVATION AWARDS』において最も栄誉ある【Brand of the Year 2022】を受賞いたしました。

EGR Marketing&Innovation Awardsとは、オンラインゲーム業界で最も革新的で創造的な企業に報酬を与え、業界に新しい何かをもたらすために自らを推し進めてきた企業を表彰します。

iGaming業界においても非常に権威ある賞として世界中の企業が表彰を目指している賞の1つです。

今回の受賞においてスポーツベットアイオー公式サイトでコメントを残しています。

『受賞に際し、スポーツベットアイオーをご愛顧いただいているプレイヤーの皆様に篤く御礼申し上げます。

プレイヤーの皆様からのご支援、またお力添えなしには、このような偉業を成し遂げることは不可能でした。皆様の多大なるご声援に対し、今後も応えていく所存です。

昨年の受賞者であるSky Betting &Gaming社を含む世界トップクラスのプラットフォームとともにスポーツベットアイオーがノミネートされたことを、大変光栄に思っています。私たちは、これからも業界で革新、改革、革命を起こしていく所存です。

今回受賞された皆さま、そしてなによりもスポーツベットアイオーチームの皆さん、おめでとうございます。

今後とも、スポーツベットアイオーをご愛顧頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。』

スポーツベットアイオー 一同

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!