スポーツベットアイオーの出金方法|SPORTSBETIO

特集説明

スポーツベットアイオーで勝利したお金を引き出す際の出金方法について紹介します。

入金する方法とほぼ変わらずに出金することが出来るので焦らずに行うようにしましょう。

身分証の提示が必要

スポーツベットアイオーでは身分証の提示を行っております。

プレイヤーの身分証明書、公共料金の支払い証明(90日)以内のものを提出する必要があります。

こちらを申請して認可されるのにスポーツベットアイオーのセキュリティー部署が確認してから完了となるのですが、基本的には1~3日くらいかかります。

出金のお時間は利用する決済サービスにもよりますが、3~5分程度で完了します。

 

出金方法

 

まず最初にログインをしたら画面右上にある「入金」をクリックします。

入金になっているところを「出金」に変えて引き出す金額を入力してください。

 

 

次に支払方法を選択します。

色々な出金方法があります。ここではecoPayzを選択してますが、どの方法であっても基本的には画面に表示されている手順に従って、金額の入力、出金先の情報(アカウント番号など)を入力していけば出金できます。

 

 

ecoPayzを選択したら次にメールアドレスを入力します。

 

 

メールアドレスに出金することに間違いがないか確認メールが届きますので、問題なければ出金申請を行いましょう。

 

 

「出金はお手続き中です」と表示されたら最後に「閉じる」を押せば完了となります。

スポーツベットアイオーでは様々な入出金に対応していますが、引き出す決済サービスにもよりますが、3~5分程度で完了します。

それでも余裕をもって24時間前には出金申請をしておくようにしましょう。

出金申請の際は余裕をもって行うようにしましょう。

まとめ

スポーツベットアイオーで勝利したお金を引き出す際の手順について紹介しました。

入金方法とほとんど変わりがないので慌てずに行うようにしましょう。

身分証の提示が必要で、最大3日間かかります。

そのため、出金時に申請をするのではなく、早めに身分証の提示を行っておくようにしましょう。

もし分からないところがあったら1人で悩まずにサポートスタッフに相談しましょう。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント