ワンダリーノの登録・入金方法|WUNDERINO

特集説明

ワンダリーノを利用する為の登録方法と入金方法について紹介します。

登録をするためにワンダリーノの公式サイトへ進みましょう。

ワンダリーノの登録方法

 

公式サイトに進んだら「登録はこちらから」をクリックします。

登録画面に切り変わります。

項目が多いように思われるかもしれませんが、1つ1つが簡単な登録ですので数分で完了します。

最初にメールアドレスを入力します。

 

 

次に名前を入力します。

 

 

名字を入力します。

 

 

性別の選択をして下さい。

 

 

郵便番号を入力します。

 

 

番地の入力をして下さい。

下に住所が表示されているので確認しましょう。

 

 

生年月日の入力を行います。

 

 

通貨の選択をして下さい。

特にこだわりが無ければ「USD」を選択しておきましょう。

 

 

最後に電話番号を入力します。

ワンダリーノからコードが送られてくるのでコードを入力して「アカウント認証」をクリックします。

 

 

登録は完了となります。

「次に進む」をクリックします。

 

 

多少レイアウトやデザインが変わっている場合があるかもしれませんが、基本的には画面に従って進めていけば登録は出来ます。

画面に従っていけば登録はすぐに出来ます。

このまま入金方法を紹介します。

ワンダリーノの入金方法

 

先ほど登録したメールアドレスとパスワードを用いてログインしたら「入金」をクリックします。

いくつかの決済方法が表示されています。

ここではecoPayzの入金方法を紹介していますが、基本的にはどの方法も同じで画面に従って項目を入力していけば入金できますので慌てずに行いましょう。

ecoPayzをクリックします。

 

 

入金額を入力して「続く」をクリックします。

 

 

ecoPayzのログイン画面が表示されるのでecoPayzで登録したログイン情報を入力します。

 

 

振込先や入金額の確認がされるので問題なければ「送信」をクリックします。

 

 

以上で入金は完了です。

最初の入金は不安に感じたりするかもしれませんが、もし分からないところがあればサポートスタッフに相談しましょう。

丁寧に対応してくれます。

まとめ

ワンダリーノの登録と入金方法はとても簡単です。

一見すると入力する項目が多いと思うかもしれませんが、数分で完了します。

もし分からないところがあってもサポートスタッフが分かりやすく対応してくれますので分からないところがあればすぐに聞くようにしましょう。

口コミ

評価・コメントをする

オンラインカジノへのコメント

コメント