MENU

SOFTSWISSが「5STAR Top 20 Awards」で3つのノミネートを獲得

SOFTSWISSは、5STAR Top 20 Awardsにおいて、2021年のiGaming分野における最高のプロフェッショナルとして表彰されたことを発表します。「5STAR Top 20 Awards」は、iGaming業界において最も影響力のある個人を表彰する名誉ある賞で、業界の革新的な発展のために卓越した意見を提供していることが評価されています。

毎年、5STARはiGaming業界をリードする20人を推薦しています。

SOFTSWISSの創設者であるIvan Montik氏、SOFTSWISSのCMOであるValentina Bagniya氏、SOFTSWISSのCCOであるMax Trafimovich氏は、リーダーシップ、マーケティング、ビジネス開発の分野において、最も優秀で個性的な専門家として選出されました。

この快挙は、iGaming業界においてSOFTSWISSの重要性が高まっていることを示し、認められたといえるでしょう。今回の受賞は、ビジネスマネジメントの重要な側面における当社チームの深い専門性を裏付けるものであり、最終的にはブランドの顧客にプラスの影響を与えることになります。専門知識、革新性、安全性は、SOFTSWISSが業界の要求を満たす最高品質のソリューションを提供するために維持している主要なブランド価値です。

今回の受賞は、SOFTSWISSが今月、800人目の従業員を迎えたことを受けてのものです。SOFTSWISSは、その分野で数年の経験を持つ一流の業界専門家で構成されるチームを非常に重視しています。SOFTSWISSは、そのチームを非常に大切にしています。

SOFTSWISSがiGamingにおいて最も影響力のあるブランドの一つとして選ばれるのは、今年ですでに4回目となります。これまでもSOFTSWISSのソリューションは、「International Gaming Awards 2021 (IGA)」、「EGR B2B」、「Global Gaming Awards」などのこの業界において権威ある主要な賞の最終選考に残っています。

今回の「5STAR Top 20」では、SOFTSWISSのリーダーシップ・インフルエンサーの重要な貢献として認められました。

有名なiGamingの専門家であるSOFTSWISSは、競争の激しい市場を勝ち抜き、顧客に価値を提供する、信頼性の高い安全なビジネスソリューションを創造し、社員一同が誇りを持ってこの業界に切り込んでいく姿勢が素晴らしいです。

このブランドは、従業員とそのソリューションを強化することで、ビジネス全体の効率を高め、最高レベルのサービスを提供することに努めています。

SOFTSWISS社は間違いないくこの業界を引っ張っていくリーディングカンパニーの1つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA