MENU
LEOVEGAS

Blue GuruがLeoVegasの投資部門の一部として米国市場に進出

エキサイティングなテーマでオンラインスロットとカジノソリューションを提供する「Blue Guru Games(ブルー・グル・ゲームズ)は、今月もプレイヤーを壮大な冒険へと誘います。

その最新作、「Nemean Lion」では、ヘラクレスが正気を失い、女神ヘラの影響下に置かれるというストーリーで主人公は成功するためにデルファイの神託に助言を求めなければならないが、償いと不死を得るためには、「ヘラクレスの大業」と呼ばれるいくつかの壮大な課題をクリアしていく必要があります。

リールにスキャッターを3つ以上置くことに成功すると、ヘラクレスが集めたマルチプライヤーを持って峡谷の奥深くへ旅立つのを見ることができます。到着後、彼は12回のボーナススピンと、着陸したスキャッターのスポットに応じて3つのマルチプライヤーの位置を受け取ります。

ボーナス・プレイの一環として、追加でスキャッターが現れると、その場所のマルチプライヤー値がアップするか、リールのすぐ上のマルチプライヤーから始まる新しいマルチプライヤー・スポットが提供されます。

マルチプライヤーが設置されている場合、カウンターは1つ増えます。

勝利の組み合わせは、マルチプライヤーの位置を通過することもでき、その場合、その勝利にはマルチプライヤーの合計が含まれます。

LeoVegasグループのCEOであるGustaf Hagman氏は次のように新機能について述べています。

『Blue Guru Gamesの最初のゲームの発売は、画期的なことです。Blue Guru Gamesの最初のゲーム発売は画期的なことです。彼らがコンセプトから設立までいかに早く進めたかを見るのは素晴らしいことで、私たちグループとそのポートフォリオ企業における強いコミットメントと起業家精神の真の証しです。私たちは今、高品質なゲームへの渇望が私たちの目的と能力を完全に補完する米国市場をしっかりと見据えています。我々の継続的な発展と成長を楽しみにしています。

Blue Guru GamesのコマーシャルマネージャーであるKristian Hassallは、プレイヤーはヘラクレスを壮大な獣との壮絶な対決に導くだけでなく、ボーナススピンとマルチプライヤーによってネメアのライオンを圧倒する最高の機会を与えるために、スキャッターを集めることに集中しなければならない』

と付け加えました。

Blue Guru Gamesは、最初のビデオスロットを発売した後、「Nemean Lion」がすでにいくつかの大手オペレーターで利用可能であることを発表しました。

同社は現在、2022年後半にゲームローンチを行い、米国市場への浸透を図っている。

この若いスタジオは、ゲームビジネスで長い実績を持つ仲良しグループが、一緒になってプレイヤーに革新的なものを提供することを決意して結成されたものです。

このチームは、神話、民話、歴史、スピリチュアルなものなど、あらゆる難解なものに情熱を注いでいます。この情熱は、すぐにわかるように、このブランドのゲームに反映されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!