MENU
CASITABI

カジ旅で「AstroPay」のオンライン決済サービスを導入

カジ旅でオンライン決済サービスの『AstroPay』を新しく導入しました。

AstroPayとは?

1996年にイギリスで創立された電子決済サービスとしてヨーロッパを中心に世界中に利用されている決済サービスです。

無料でAstroPayのアカウント開設することができ、対応も親切です。

AstroPayの特徴

・AP GLOBAL CORPORATION LLP社は20年以上の実績があり、信頼性が高い。
・AstroPay内では銀行送金や仮想通貨などでの決済が可能。
・「アストロペイカード」を購入すればそこで発行された情報を使えるため
匿名性が高く、取引も安全。また、プリペイド式のため課金した分だけ使用でき、使いすぎを防止できるというのも嬉しいですよね。

 

入出金方法

AstroPayからカジ旅への入出金は簡単に可能です。

カジ旅への入金

最小$15 – 最高$8,000

1) 入金画面にて金額を入力後「AstroPay」を選択し携帯番号を入力
2) SMS又はWhatsAppで届いたコードを確認し入力
3) 好きな方法をチョイスして、表示された内容に沿って入力すれば完了!

カジ旅から出金

最小$15 – 最高$8,000

1) 出金画面にて金額を入力後「AstroPay」を選択
2) 出金申請後、出金が承認されたら届くAstroPayからのメッセージを確認
3) AstroPayのアカウントを持っていなければ、その際登録をする
4) AstroPayのアカウントへ出金完了!

 

非常に便利で使いやすいのでぜひ一度使ってみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!