MENU
CASITABI

カジ旅【期間限定】ハロウィーンアイランド島が上陸

「トリックオアトリート!」不気味でちょっと怖いハロウィーンがカジ旅にやってくる!

2021年10月27日~11月1日までの期間限定でカジ旅に「Halloween Island(ハロウィンアイランド)」が上陸だ!

なぜに満ちたHalloween Islandに隠された秘密について迫ります。

 

>>カジ旅の公式サイトはこちら<<

 

1年に1度きり期間限定!ハロウィンアイランドとは?

ハロウィンアイランドで遊べる期間は、日本時間の2021年10月27日18時00分~11月1日7時59分までとなっており、1年に1度だけのチャンスです。

期間限定のイベントですのでカジ旅プレイヤーは絶対参加しておきたい一大イベントです。!カジ旅内に設置されている他の国と遊び方は同じです!

カジ旅では冒険の旅に出かけてクエストをクリアしていくことで様々な特典やサービスを受け取ることが出来ます。

リアルマネーでアバターを前進させよう!

 

まずカジ旅公式サイトから王国へと進み、ハロウィーンアイランドを選択します。

そしてカジ旅にあるカジノゲームで、$0.20以上のリアルマネーでプレイ(スポーツベットでは$5以上)すると、君のアバターがどんどん進んでいきます。※自動で進みます。

今回、ハロウィンの時期に上陸してくるハロウィーンアイランドには3つのエリアとそれを支配する3人のボスが待ち構えています。カジ旅のサイト内の画面の上部にプログレス・バーがあって、ゲームをプレイしながらいつでも進行具合をチェックできるようになっているので、今自分がどれだけ進んでいるのかも常に分かります。

プログレス・バーが最大まで貯まると、各地域のボスと戦うことができるので手ごわい3体のボスを倒してみてはいかがでしょうか?もちろんボスを倒すことで素敵な報酬、その道中にも財宝を受け取ることが出来ます。

エリアを支配する恐ろしき3体のボスとは?

薄暗く不気味な地域を支配する漆黒の支配者である3人のボスについて紹介します。

【地域①】迷い霧の墓場

濃霧に囲まれて数メートル先も見えない・・・。ここはどこかの墓なのか?ハロウィンアイランド1つ目の地域は「-死者が眠る墓場-」。

木々も枯れ果て、墓石には苔が生え、寒々しく何やら不気味な声が聞こえるのは気のせいか?今にも消えそうにチカチカと光る街灯や道に転がるカボチャが怪しく笑う。足音を立てずに通り抜けよう。

でないとヤツに見つかってしまう……。この地域に棲むのは、そう!「フランケン・タエ子」戦う際は決して負けてはいけません!!名前こそ???なタエ子ですがそのパワフルさはいくつものプレイヤーを闇へと引きずり込む。

 

 

【地域②】毒々スープの小川

美しく光る小川がある!でもよく見るとなんていう色をしているのか?

2つ目のエリアは怪しく沸き立つ「-猛毒の小川-」!?大鍋をかき混ぜているのはよぼよぼのお婆さん?

こんなところで何をしているの?侮ってはいけない、決して侮ってはいけない。闇の魔術を使ってプレイヤーを攻撃してくるぞ!勇敢な気持ちで立ち向かわないとあっという間にカエルの姿に変えられてしまうかも!

【地域③】旅占いの館

プレイヤーを待ち受ける最後のエリアはプレイヤーをもてなす「-旅占いの館-」。昔は旅の行く末を見守る評判の占いの場所だったはずが、今や建物は朽ち果て、蜘蛛の巣や邪悪な声と目をしたカラスが館を荒らしている。

ここの家主の名はドラキュラ伯爵。その手に持っているグラスの中の液体が鈍く光ります。ヒーローの血を口にしていないドラキュラ伯爵は久しぶりのヒーローがやってきたことで興奮しています。ドラキュラの苦手なニンニクで立ち向かおう!

3人のボスを突破してその奥に潜む秘密を解き明かそう!

絶対お得な「謎のお宝袋」を道中にゲットしよう

 

道中のお宝こそ、カジ旅RPGの醍醐味です!道中に発見があるからこそ、ついつい旅にハマっちゃう!ハロウィンアイランドには「謎のお宝袋」が進めていくと落ちていることがあります。謎のお宝袋の中には真っ赤に輝くカジ旅ショップで使えるルビーやフリースピンが獲得できるって噂があるとか。

ガイコツを見つけたらさらにラッキー!?

冒険の途中で、頭にロウソクついたガイコツを見つけたらラッキー!見た目こそ怖いのですが、ルビーやフリースピンといったお得なボーナスが一杯だとか!

何が入っているのかプレイヤーは必ず確認しておきましょう!
 

フリースピンがお得に貰えるスペシャル期間を楽しもう

結局何が楽しめるの!3つのエリアではお得なルビーやフリースピンが入ったお宝が貰えるチャンス!さらに3人の倒すとさらにお宝がGET出来ます。

ワクワク×ドキドキが詰まったハロウィンアイランドは期間限定です!カジ旅プレイヤーは参加して真のヒーローを目指しましょう!

もちろんこれからカジ旅を始める人も期間はまだ先なので、今のうちにカジ旅に慣れておきましょう!

 

>>カジ旅の公式サイトはこちら<<

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!