MENU
KONIBET

コニベット:バズる✨新プロバイダーOctoPlay🎰コニベが最速導入!

コニベットが日本最速リリースで、新プロバイダーOctoPlay(オクトプレイ)を導入しました。

OctoPlayの特徴は?

2022年に設立されたばかりのゲームプロバイダーということで、ぶっちゃけしょぼい??

って思ってしまうかもしれませんが、大手ゲームプロバイダーのRed Tiger の元幹部である Carl Ejlertsson氏によって会社で「世界最高のスロットを作る」を使命として、

同氏を中心に経験豊富なクリエイターが作り出すゲームは今海外のオンカジ界で話題沸騰中🔥ですが、日本のオンカジでは遊べるところがなかったのですが、コニベットがいち早く導入となりました。

「プレイヤーが今まで経験したことのあるすべての基準を打ち破り、今まで経験した以上の楽しさを体験できる」と話題です。

グラフィック」や「サウンド」はもちろん細部まで作りこまれていて、「遊んで楽しい」というプレイヤー目線に沿ってゲームが作られています。

ゲームシステムも分かりやすく、説明を見なくても遊べちゃうシンプルさとボラティリティの高さからくる爆発力はかなり楽しいです。

今後のオンカジ界でバズること間違いなしの『OctoPlay』を誰よりも早くコニベットで体験しましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!