MENU
KONIBET

コニベット:低コスト&高速プレイが可能な『Victory Poker』を導入

コニベットは新ビデオゲームプロバイダー『Victory Poker』が導入されました。

新要素やプレイしやすさが魅力的なVictory Pokerを年越ししながらオンラインポーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?


「Victory Poker(ヴィクトリー・ポーカー)」とは?

2017年にシンガポールで設立された会社で、世界トップクラスの高品質なゲームを、プレイヤーに提供することを企業ビジョンとしており、着実に導入サイトを増やしている堅実なゲームプロバイダーです。

同社のゲームの特徴として、有名大学と共同開発したアルゴリズム特許を使用しており、主に5つあります。

■UIが使いやすさ
今流行のスマホ寄りのUIデザインとなっており、ボタンの一つ一つが大きくて分かりやすいです。スマホに最適化されていないと打ち間違いや反応がしないといったことも多い中、使いやすさを重視しているのが良いですね。

■レーキが安い
Victory Pokerのレーキは”勝ったときだけ”最大5%取られます。しかもレーキがないゲームもありますので、レーキ分も考えて勝負する必要がなく、初心者からトッププロまで遊びやすいです。

■ゲームの進行がスムーズ
ゲーム終了しても、【ゲーム続行】をワンクリックするだけで新しいゲームを開始できるので、高速回しをしたいプレイヤーには特におすすめ!

■ネットワークが強い
一部のオンラインポーカーでは「回線が遅い」「ゲームがよく止まる」といった現象も起きていますが、Victory Pokerは軽量化されており、マッチングも早く、同時接続プレイヤー数が多くてもスムーズなプレイが可能です👍

■ゲームのバリエーション豊富
Victory Pokerのゲームは、「テキサスホールデム」の他にも、「ブラックジャック」、「バカラ」、「麻雀」など全部で「19」機種が用意されているのがいいですよね。日本で人気なものが一通り遊ぶことが出来ます。

Victory Pokerの魅力を紹介してきましたが、百聞は一見に如かず、とりあえず低レートから遊んでみるのが良いでしょう。

コニベットが日本最速導入ですので、是非とも遊んでみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!