MENU
LEOVEGAS

LeoVegas がマンチェスター・シティ FC とのパートナーシップ契約を締結

イングランドプレミアリーグのマンチェスター・シティF.C.が、LeoVegas(レオベガス)と契約を締結した。欧州のプレミアiGaming企業は2022年9月8日にパートナーシップを発表し、EPLの大物の公式ベッティングパートナーとなることが明らかになりました。

レオベガスはマンチェスター・シティのオフィシャルベッティングパートナーになりました。

今回の契約では、レオベガスがヨーロッパとカナダにおけるEPLチームのオフィシャルベッティングパートナーとなることが発表されました。LeoVegasは、マンチェスター・シティのホームグラウンドであるエティハド・スタジアムでの露出を増やすことができます。

さらに、このゲーム会社は、チームのトレーニングキットの袖にも描かれる予定です。これは、2022/2023年シーズンの残りの期間、男子のファーストチームのためのものです。このパートナーシップは、同社の世界各地での成長計画の一部である。

レオベガスは、マンチェスター・シティとの契約発表後、声明を発表した。それによると、同社は様々なスポーツチームと提携してきた長い歴史がある。したがって、マンチェスターFCとの提携は、両者が異なる分野のリーダーであることから、同社にとって自然な動きである。

また、スポーツファンもこの提携の恩恵を受けることになる。マンチェスター・シティの女子と男子のトップチームとの共同ブランドコンテンツにより、このコラボレーションはサッカーファンの体験をより豊かなものにすることでしょう。また、この提携により、クラブイベントや試合の際にレオベガス会員にユニークな体験を提供することができます。

マンチェスター・シティはLeoVegasとのエキサイティングなコラボレーションを楽しみにしています。
クラブのグローバル・パートナーシップ・セールス担当副社長は、今回の契約について次のようにコメントしています。Dina Ahmadは、LeoVegasとのコラボレーションに興奮していると述べました。さらにAhmadは、顧客とファンのためにユニークな体験を追加することを楽しみにしていると述べました。LeoVegasとのパートナーシップにより、クラブはヨーロッパとカナダ全域にリーチを広げることができると、この関係者は声明を締めくくっています。

また、Gustaf Hagman氏は、マンチェスター・シティと手を組むという動きを称賛しています。

LeoVegas GroupのCEOはさらに、クラブとの提携により、お客様にユニークな体験を提供し続けられることに興奮していると述べました。また、マンチェスター・シティがレオベガスとリーダーシップの理想を共有する人気チームであることも、同CEOは高く評価しています。最後にHagmanは、今回の提携が同社に新たな成長路線をもたらすことを明らかにし、声明を締めくくりました。

レオベガスは、すでにMGMリゾーツ・インターナショナルによる買収取引の真っ只中にある。MGMは5月に6億700万ドルの入札を行った。しかし、同社がようやく必要な政府のクリアランスを確保したのは、8月のことだった。買収に必要な 先週、LeoVegasは、少なくとも96%の株主がMGM Resortsによる買収に賛成していることを発表した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!