MENU
NETBET

NetBet が FeedConstruct の「パートナー ファミリー」に加わる

オペレーターのNetBetは、FeedConstructのいわゆる “パートナー・ファミリー “に加わることになり、新しいパートナーシップを形成した。

この動きは、後者のヨーロッパの範囲を拡大し、一方、前者はまた、特定の利点を得ることができます。FeedConstructの “ファミリー “に加わることで、NetBetは同社のBetGuard製品を利用することができるようになる。

BetGuardは、ベッティングオペレーターの損失や金銭的損失を最小限に抑え、より高い収益性を確保するために設計された取引およびリスク管理ソリューションです。

BetGuardは、リアルタイムのベット監視、スポーツブック責任と限度額管理、パフォーマンス分析、マージン評価と管理、プレーヤーリスクプロファイリングを提供します。

フィードコンストラクトの副CEOであるArtashes Sargsyanは、オペレーターを歓迎し、さらにNetBetを賞賛しました。

Sargsyanは次のように述べています。

『私たちは、業務効率とプレイヤーエンゲージメントのバランスを確保するための信頼性の高い高品質なソリューションをパートナーに提供するという使命に、これまで以上に取り組んでいます。

NetBetは、高い評価と存在感を持つ事業者であり、当社のビッグファミリーに迎え入れ、ヨーロッパ市場でのリーチを拡大できることを大変うれしく思っています。』

とコメントしています。


NetBetは、Betsson、OlyBet、VBetのようなものを含むグループ、FeedConstructの “Trusted Operators “の中にカウントされます。

FeedConstruct側は、次のように述べています。

『この提携は、FeedConstructのスポーツベッティング業界における他社とのパートナーシップの既存ポートフォリオに追加されるエキサイティングなものです。

同社は長い間、パートナーに安全でセキュアな体験を提供することに注力してきましたので、NetBetのような有名な企業と協力できることに興奮しています。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!