MENU
WILLIAMHILL

WILLIAMHILLがPLAYSON社ゲームの導入決定

プレイソン、ウィリアム・ヒルとイタリアで躍進することに!

カジノゲームとソフトウェアの開発会社であるPlayson(プレイソン)は、著名なオペレーターであるWilliam Hill(ウィリアムヒル)にコンテンツを提供する契約を結んだと発表しました。

このサプライヤーは、Buffalo Power Megaways™、Royal Coins.などの長年ファンに愛されてきたゲームを含む、魅力的な一連のヒット作を提供しています。ホールド&ウィン」、「ダイヤモンド・フォーチュネーター」など、長年ファンに愛されてきたヒット作を含みます。また、William Hillのイタリア市場でのサービスも統合される予定です。

また、この有名なオペレーターは、ジャックポット、トーナメント、フィーチャートリガー、フリースピンを含む、Playsonの統合不要のエンゲージメントツールのコレクションを利用できるようになります。

このゲームスタジオは、2021年にイタリアでの事業展開をさらに強化し、その広く称賛されているコンテンツポートフォリオで地元のプレイヤーを楽しませることができるよう、一連の一流の商業契約を締結しています。

PlaysonのセールスディレクターであるBlanka Homorは、次のように述べています。

『私たちは、ウィリアムヒルという業界で最も有名なオペレーターと提携することで、重要なイタリア市場において私たちの強力なポジションを確固たるものにすることができ、とてもうれしく思っています。

この数ヶ月の間に、様々な主要な商業取引と新規市場参入を積み重ねた後、我々のプレイヤーリーチはヨーロッパを越えて拡大し続けています。』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!