MENU
LEOVEGAS

Relax GamingはLeoVegasと協力してBLAST機能によって大きく飛躍する

Relax Gaming(リラックスゲーミング)社は、キングモバイルカジノと言われているLeoVegas(レオベガス)と提携し、お客様に喜んでいただける独自の社内エンジン「BLAST!」機能によってゲーム提供をすることが可能となりました。

「BLAST!」は、LeoVegasのプレイヤーがアニメーションや標準的なスピンをスキップして、複数のスロットを一度に自動再生することを可能にするもので、忙しい現代社会において時短プレイでいくつもののゲームをプレイすることが出来る非常に優れたシステムです。

まだプレイしたことが無いプレイヤーは、レオベガスで好きなベットレベルを選択して、BLASTを満喫しよう!その圧倒的な快適性は一度体験してしまうと止まらなくなってしまうかもしれません。

 

>>レオベガスの公式サイトはこちら<<

 

BLAST!にアクセスするには、ゲームを開き、画面上部のBLAST!アイコンを選択します。それだけでこの機能が利用できるすべてのゲームがロビーに表示されます。

ゲームが選択されると、プレイヤーは、オートスピンの回数と賭け金を選択します。プレイを開始するとプログレスバーに進行状況が表示され、ゲームはバックグラウンドで実行され、ボーナスラウンドに到達すると通知が表示されます。

今回の発表について、リラックスゲーミング社のCPOであるSimon Hammon氏は

『我々は、プレイヤーが我々のコンテンツを消費するために、可能な限り最高で最も先駆的な方法を提供することを常に考えており、LeoVegasのような一流のオペレーターや尊敬されている名前と協力することで、我々にその機会を与えてくれました。BLAST!は素晴らしく革新的な機能であり、イグメンテーションにおけるエキサイティングな一歩となるでしょう。』

 

LeoVegas社の戦略・事業開発責任者であるSam Leggott氏は、

『当社はプレイヤーの皆様に最高のゲーム体験を提供したいと考えており、そのために革新を続けています。Relaxの人気タイトルに当社のBLAST!機能を追加することで、LeoVegasのプレイヤーにお気に入りのゲームを楽しむためのスリリングな新しい方法を提供します。このプロジェクトでRelax社と協力できたことを嬉しく思います。』

とコメントしています。

 

>>レオベガスの公式サイトはこちら<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!