MENU
ROYALPANDA

🐼ロイパンがパワーアップして生まれ変わるよ🐼

2021年4月27 日にロイヤルパンダは、「モバイル・ファースト」の新しく生まれ変わる予定とのことです!どんな風に変わるのか興味新進ですね!

 今回のリニューアルが、ロイパン仲間のみんなにどんな変化があるのか詳しく紹介していくね!

より使いやすく遊びやすくなるロイヤルパンダに注目です!

【毎回】5%の現金特典

複雑なボーナスとはもうバイバイ♪

毎回入金する度に5%の現金特典を獲得できるようになります

さらに、賭け条件を35倍→3倍に下げちゃったよ!つまり、入金額の3倍を賭けるだけで、現金が獲得できるってこと!

これは正直ロイヤルパンダ大丈夫⁉っていうレベルのお得すぎる賭け条件☆彡

※まだ利用していない、もしくは賭け条件を満たしていないボーナスやフリースピンがあったら、2021年4月27日午前06:59 までに、使い切ってしまいましょう。残念ながら今までのボーナスは期日移行はボーナスは利用できなくなるので注意が必要です。

とは言っても日本語版のサイトを利用しているプレイヤーはずっとキャッシュバックキャンペーンだったから、残っているボーナスやフリースピンはないと思うけど、念のため確認だけしておきましょう。

パワーアップしたら何が起こるのかな?

新サイトへの移行が楽しみで仕方がないプレイヤーの方は2021年4月27日の新サイト移行までに、やっておいてもらいたいことがあります。 

現在保有しているロイヤルパンダ・ポイントを2021年4月25日(日)までにフリースピンやボーナスに交換してね。期日までに交換されなかったポイントは以下の換算率で新サイトに移行されるよ。

例)1500ポイントが残った場合、100円が新サイトに移行されます(1500ポイント数 15ポイント=100円)

 

それぞれの通貨に対する現金換算額に対するポイントは以下の通りです。

 

通貨 現金換算額  ロイヤルパンダ・ポイント数
JPY(日本円) 1 15
EUR(ユーロ) 1 1,000
USD(アメリカドル) 1 1,000

 

ロイヤルパンダで最高のゲームをプレイしよう!

ロイパンはパワーアップした新サイトで、最高のカジノゲームをより快適かつシンプルに遊ぶことが出来ます。

特に5%の入金ボーナスで、3倍の賭け条件ということでますますお得で遊びやすくなりました!

そしてサイトのパワーアップを祝してすべての入金に対して入金ボーナスが進呈されるとのことです。

もちろん今からロイヤルパンダで遊ぶこともできますので、興味がある人は今すぐ遊んでみましょう♪

ロイヤルパンダの公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!