MENU
Spinsamurai

SPIN SAMURAIでSOFTSWISSのJACKPOT AGGREGATORをライブ配信

iGaming業界の革新的なソフトウェアプロバイダーであるSoftSwiss(ソフトスウィス)は、グローバルオペレーターであるSpin Samuraiとの新しいキャンペーンを開始し、Jackpot Aggregator製品の範囲を拡大しました。

「ジャックポット祭り」キャンペーンでは、SOFTSWISSがプロモーションの期間中、完全なサポートを提供し、3段階の賞金レベルを誇り、幸運なプレイヤーには最高€100,000の報酬が与えられます。

Spin Samuraiは、日本をテーマとすることで世界中のプレイヤーを魅了するCuracao認可の運営会社で、数多くの主要サプライヤーのタイトルを提供しています。

プロモーションキャンペーンに加え、SOFTSWISSジャックポットアグリゲーターは、ジャックポットの設定を完全にサポートし、Spin Samuraiと連携して、最初から最後まで最適なユーザーエクスペリエンスを確保します。また、クライアントには、ジャックポットアグリゲーターのビジネスアカウントマネージャーとテクニカルマネージャーによる全面的なサポートが提供されます。

SOFTSWISS Jackpot Aggregatorの責任者であるAliaksei Douhin氏は、次のように述べています。

『Spin Samuraiが当社の製品で独自のジャックポットキャンペーンを開始したことを嬉しく思います。私たちは、新しいパートナーを獲得するたびに、新しい方向に発展するための新たな機会を得ることができ、嬉しく思っています。私たちは常に新しいコラボレーションを楽しみにしているし、私たちのクライアントのための機会を最大化するために、さらに改善に努めています!』

とコメントしています。


Spin Samurai’s Teamはこう述べています。

『SOFTSWISSのJackpot Aggregationのおかげで、幸運なプレイヤーに巨大なジャックポット賞金を与えることができる素晴らしいプロモーションを展開することができ、同時にキャンペーンを実施している間中、スムーズなユーザーエクスペリエンスを提供することができます。

SOFTSWISSはSpin Samuraiの親密なパートナーであり、今回の提携は両者の絆をさらに深めるものです。』

とコメントしています。

 

 

>>スピンサムライ公式サイトはこちら<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!