MENU
SPORTSBETIO

スポーツベットアイオー:Slotmillのスロットが仲間入り

スポーツベットアイオーのスロットプロバイダーとしてSlotmill社が導入されました!

2019年の創立以降、Slotmill社は人気オンラインビデオスロットタイトルを世に送り出し、ポートフォリオを充実させてきており、会社自体はまだ日が浅いものの、安定したクオリティのスロットを提供し続けています。

>>スポーツベットアイオーの公式サイトはこちら<<

スポーツベットアイオーとのパーフェクトな相性はどうなの?

スポーツベットアイオーが「楽しく、早く、公平に」をモットーに掲げているのに対し、Slotmill社は高いパフォーマンス、革新性、魅力的なゲーム体験の提供に強みを持っています。

2つの会社の信念の組み合わせることで、相乗効果となってよりプレイヤーにワクワクドキドキのスロット体験を提供することが出来るのではないでしょうか?

今回のパートナーシップが強固でエキサイティングなものになると確信しています。

Slotmill社のスロットの特徴は?

Slotmill社って日本ではあまり効かないかもしれませんが、 Slotmill社のゲームはフルHDグラフィックスとアニメーションで作られており、日本でも受け入れやすいゲームデザインとなっています。

あまり海外のグラフィックやデザインが好みではないという人も遊びやすい内容と言えます。

特にゲーム性において「Fast Track」「Burst Mode」という2つのエキサイティングな機能がプレイヤーからの評価が高いです。

忙しい現代社会にもマッチした機能です。

カラフルで陽気な「Super Fruit Smash」はプレイしてほしいですし、定番のテーマですが、金を採掘する「Gem Rush」の爆発力があり、お金を集めるMoney Jarなど、さまざまなテーマのスロットゲームが揃っています。

あまり日本市場では見かけないSlotmill社のスロットゲームを試したくなってきたらスポーツベットアイオーで遊んでみましょう!

>>スポーツベットアイオーの公式サイトはこちら<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!