MENU
SPORTSBETIO

Sportsbet.ioがナイジェリアとアーセナルの象徴であるヌワンコ・カヌ氏とパートナー提携

世界最大の暗号通貨スポーツベッティングサイトの1つである「Sportsbet.io」では、ヌワンコ・カヌ氏がブランドの豪華なグローバルアンバサダーの1人となり、新しい時代の幕開けとなりました。

Sportsbet.ioと4年間の契約を結んだカヌは、今後、さまざまなプロモーションや特別イベントに登場する予定です。これにより、カヌの影響力とインパクトで、より多くのフォロワーとパンターを取り込むことができるでしょう。

キング・カヌは、何百万人ものファンからパピロとして知られており、歴史上最も輝かしいサッカー選手の一人として知られています。だからこそ、彼の存在がSportsbet.ioに大きな利益をもたらし、世界中のパンターの大きなコミュニティーの形成に役立つことは間違いないでしょう。

カヌ氏のキャリアハイライト

カヌしはサッカー界で大きな成功を収め、ナイジェリアのトップアイコンの一人となりました。オランダのアヤックスやセリエAの強豪インテル・ミラノなど様々なサッカークラブでプレーした後、イングランドのアーセナル、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン、ポーツマスに在籍してきました。

このナイジェリアのスターは、ピッチ上での献身的なプレーで知られ、試合中も試合後もそのリーダーシップが賞賛されました。カヌは大衆から愛され、キャリアを通じてプレーしたすべてのクラブで即座にアイコン的存在となってきました。

アーセナルでの活躍

アヤックス、インテル・ミラノを経て、1999年、カヌは415万ポンドでアーセナルに移籍しました。FAカップのシェフィールド・ユナイテッド戦でデビューし、ボールを奪うと、勝利の鍵となるゴールをアシストするなど、攻守に渡って素晴らしいサッカーを披露しました。

アーセナルの名将アーセン・ヴェンゲル監督に絶賛されたのをきっかけに、カヌはノースロンドンのチームで大ブレイクを果たします。

このナイジェリアのスターは、アーセナルで6シーズンプレーし、特に2001-02と2003-04のシーズンには、2つのタイトルを獲得し、実りの多いシーズンとなりました。アーセナルでの198試合の出場で、カヌは合計44ゴールを挙げ、そのうちの30ゴールはプレミアリーグでのビッグゲームでのものでした。

ナイジェリア代表でのキャリア

アーセナルでの成功の他に、カヌはナイジェリア代表でも大ブレイクを果たしました。1993年のFIFA U-17ワールドカップでは、ナイジェリアを大勝利に導き、6試合に出場して5得点を挙げました。その後、1996年オリンピックではナイジェリアU2代表として金メダルを獲得しています。

また、1994年から2011年まで代表チームの一員として活躍したカヌは、特に準優勝に終わった2000年のアフリカネイションズカップへの出場権獲得に大きく貢献しました。

カヌは引退までに代表チームとして86試合に出場し、12ゴールを記録しました。彼は今でも代表チームのトップアイコンの一人であり、それには十分な理由があります。カヌは若い選手や向上心のある選手にとって大きなロールモデルであり、インスピレーションを与えてくれます。だからこそ、彼をアンバサダーに迎えることは、Sportsbet.ioにとって大きな収穫なのです。

これまでの戦績

カヌはプレミアリーグ、FAカップ、チャンピオンズリーグ、UEFAカップ、そして金メダルを獲得した数少ない選手の一人として知られています。また、アフリカの歴史上最も優れた選手の一人と賞賛されています。

さらに、控え選手として多くの試合に出場し、計118試合でベンチ入りした選手の一人でもあります。

サッカーでの栄光の他に、カヌはユニセフの親善大使でもあります。先天性心不全を患った自身の経験から、2000年に設立された「カヌ・ハート財団」を通じて、困っている人たちを支援することになりました。このプログラムはホームレス問題に取り組み、現在はアフリカに5つの病院を持ち、心臓病を患う子供たちの治療を目指しています。このスターは、Sportsbet.ioでもっと多くのことができると信じています。

カヌがSportsbet.ioと契約した理由

Sportsbet.ioとタイアップすることで彼のプログラムにメリットがあることはもちろんですが、カヌにはチームに参加した理由がたくさんあります。カヌはSportsbet.ioのキャンペーンを信じており、それはナイジェリアのラゴスで行われた「Ahead of the Game」イベントで、アーセナルとマンチェスターユナイテッドのEPLの試合を観戦した際に見られました。

カヌ・ハート財団に250mBTCの寄付が行われた事実は、Sportsbet.ioが最高のベッティングサイトになるよう、カヌがいかに熱心に支援しているかを示しています。

Sportsbet.ioのアフリカ担当責任者アルバート・クリメント氏もカヌの加入を喜んでおり、彼が大きな影響を与えることができると考えており、次のように述べています。

『ヌワンコ・カヌは紹介するまでもなく、真のサッカー界の伝説であり、彼がチームSportsbet.ioに参加することは絶対的な名誉です。

世界中のより多くの人々が、ベットを行うための最良の方法は暗号通貨であることを学んでいます。カヌと他の素晴らしいアンバサダーが参加する特別なプロモーションがありますので、ご注目ください。』

とコメントしています。

カヌがSportsbet.ioの評判を広めることに熱心な理由は、他にもあります。

暗号通貨ベッティングの推進

Sportsbet.ioはビットコインベッティングのホームであり、様々な暗号通貨をサポートしているので、パンターは様々なスポーツイベントに賭ける時間を簡単に楽しむことができるのです。このスターは、主に暗号通貨に焦点を当てたSportsbet.ioと契約したことを喜んでいます。

ヌワンコ・カヌ氏は提携について次のように述べています。

『Sportsbet.ioと契約したことは、暗号通貨革命に参加する絶好の機会でした私はすでに、カヌ・ハート財団が多額のビットコイン寄付を受けるなど、暗号通貨が私たちの世界で良い力となり得ることを目の当たりにしています。私はSportsbet.ioのチームと密接に協力して、この言葉を広める手助けをするつもりです。』

とコメントしています。

これから先どんなイベントやプロモーションが行われるか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!