MENU
Stakecasino

StakeComが再活性化セグメントをEnteractiveに委託

プレイヤーのコンバージョンと再活性化サービスのリーダーであるEnteractiveは、スポーツベッティングブランドのために、失効したアカウントからプレイヤーを取り戻すことを目的とした特注の再活性化キャンペーンで既存のCRMサービスをサポートするために、業界の主要プレーヤーの1つであるStake .comと契約を結びました。

このiGaming会社は、Enteractiveとともに、失効した視聴者層の再活性化に焦点を当てたキャンペーンを開始し、視聴者へのアウトリーチに対するEnteractiveのパーソナライズされたアプローチが、解約されたプレーヤー層からの収益生成を最適化する鍵になると考えています。

StakeComのコマーシャル・ディレクターであるJarrod Febbraio氏は、次のように述べています。

『Enteractiveは、スポーツベッティングやiGamingブランドのために、明確なプレーヤー・セグメントを再活性化する専門的なアプローチで、業界全体から認められています。

StakeComは、プレイヤーとの1対1の会話を重視することで、到達が困難な視聴者層にアクセスし、プレイヤーのコンバージョンにおいて望ましい結果を達成することができます」と、

とコメントしています。


EnteractiveのB2BセールスエグゼクティブであるKelly Briffaは述べています。

『私たちの持続可能なアプローチ、シームレスな統合、そして確かなリターンは、コンバージョンや再活性化キャンペーンを見過ごすべきでないことを示しています。各コールの価値は、プレーヤーのブランド体験と収益の両方に付加されます。』

とコメントしています。

Enteractiveは、2008年に設立され、15年にわたり世界中の何百万人ものプレーヤーと1対1で会話してきた経験を持つプレーヤーのコンバージョンと再活性化の業界リーダーであり、iGamingセクターの世界的なトップ収益ジェネレーターの1つとして認められています。

昨年、Enteractiveは810万人以上のプレーヤーと対話し、約2億6300万ユーロのデポジットから5900万ユーロ以上を世界のオペレーターにもたらしました。

Enteractive独自の(Re)Activation Cloudテクノロジープラットフォームは、選択したプレーヤーデータベースとネイティブスピーカーのセールスエージェントの迅速かつシームレスな統合を可能にし、各市場のプレーヤーとリアルヒューマンな1対1の電話によるアウトリーチを行うことができます。

世界中のiGamingブランドをサポートするネイティブスピーカーのコールエージェントを擁するEnteractiveは、さまざまな大手オペレーターのために毎月16,000人以上のプレーヤーを転換しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!