MENU
WILLIAMHILL

William HillはPA Betting Servicesが提携

PA Betting Servicesは、世界有数のベッティング・ゲーミング会社であるWilliam Hill(ウィリアム・ヒル)社との関係を強化し、英国および一部の海外競馬データ、英国グレイハウンドデータを引き続き提供することになりました。

このデータには、レースカード、プレミアムベクターシルク、ライブベッティングオッズ、結果、そしてPAの世界的に有名なスポーツ編集ニュースコンテンツへのアクセスが含まれています。

今回の契約更新は、PA Betting Servicesとウィリアムヒルの強力かつ長年のパートナーシップを強調するものです。

また、この契約により、PA Betting Servicesは、世界のベッティング業界に高品質のレースデータ・コンテンツを提供するリーディング・プロバイダーとしての地位を強化し、William Hillは、最新の正確なレース情報と洞察への比類ないアクセスを顧客に提供することができます。

PA Betting Servicesのアカウント・ディレクターであるNiamh Richardson氏は、次のように述べています。

『William Hillとの良好なパートナーシップを継続できることは素晴らしいことであり、また新たな契約を獲得できたことに喜びを感じています。今回も弊社と契約を結ぶことで、ヒルズ社は、公式で正確なレースコンテンツがいかに重要であるかを証明しました。今後も、ウィリアムヒルが期待する高品質なサービスを提供していきたいと思います。』

とコメントしています。


ウィリアムヒルの競馬P&L担当ディレクターであるサイモン・キュー氏は、次のように述べています。

『PA Betting Servicesとのパートナーシップを拡大し、お客様に最高品質の競馬データとコンテンツを提供し続けることができることを嬉しく思っています。この新しい契約は、お客様に一流のベッティング体験を提供するという我々のコミットメントを支えるものです。』

とコメントしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!