MENU
WILLIAMHILL

ウィリアムヒルがTwenty3と提携

ウィリアムヒルは、スポーツ・テクノロジー・プラットフォームであるTwenty3と提携し、Twenty3 Toolbox製品をよりビジネスに活用することになった。

Twenty3 Toolboxは、プロバイダーからのデータを統合し、より消化しやすい洞察に変換する独自のAI技術製品である。

ウィリアムヒルのオーガニック・ソーシャル&コンテンツ・マネージャーであるLee Baker / リー・ベイカー氏は、次のように述べています。

『Twenty3と提携し、彼らのContent Toolboxを我々のコンテンツ制作ツール群に加えることができることを嬉しく思います。

ウィリアムヒルでは、スポーツとゲームの分野における伝統と専門知識を誇りにしています。ContentToolboxは、業界で最も尊敬され、知識豊富なブランドの一つであるという我々の評判を、デジタル時代に活用することを可能にします。

プレミアリーグやその他の最新、公式な統計や事実が、ソーシャル上で人目を引くルック&フィールを増幅するグラフィックで表示され、私たちはフォロワーに最高のコンテンツを提供し、観戦やベッティングの体験を豊かにすることができます。』

とコメントしています。


Twenty3の共同最高経営責任者であるAndrew Cox / アンドリュー・コックス氏は、次のように述べています。

『私たちの数あるスポーツ・データ・ソリューションのひとつを新規のお客様に提供することになり、いつもわくわくしていますが、それがウィリアム・ヒルのような大企業であればなおさらです。

私たちのToolboxのアウトプットは、お客様が目まぐるしく変化するデータインサイトの数々を簡素化し、迅速に差別化を図り、ブランド要件に合わせ、また視聴者の特定の興味にパーソナライズできるよう支援します。

スポーツ・ベッティングのファンは、ベットできるサッカー・マーケットの選択肢に事欠かないため、当社のツールは、オペレーターやアフィリエイトが、試合前やインプレーの両方で、ターゲットを絞ったタイムリーなコンテンツを配信するのに非常に役立ちます。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!