MENU

Amusnetは【Peru Gaming Show 2023】に参加を発表

Amusnet Interactive(アムスネット・インタラクティブ)は、カジノ製品およびゲーミングソリューションの国際的なリーディングプロバイダーとして、待望のペルーゲーミングショー(PGS)2023に参加することを発表しました。

ラテンアメリカで最大かつ最も権威のあるゲーミングイベントの1つであるPGSに、当社の最先端の製品を提供することを、大きな意気込みで決定しました。

PGSは20回目を迎え、世界中から業界のリーダー、愛好家、ゲーム関係者が集まるこの有名な国際ゲーム見本市に参加できることをうれしく思います。PGSの高い評価と幅広い来場者数は、Amusnetにとって最新のイノベーションを紹介し、活気あるゲームコミュニティと交流するための良いプラットフォームとなっています。

PGSのAmusnetのブースは、参加者にとって魅力的な体験となることをお約束します。最先端のスロットタイトルと魅力的なゲームソリューションの数々で、来場者はiGamingの未来を垣間見ることができます。最新作のArt of Goldや20 Power Hotをはじめ、Fruits & Gold、20 Golden Coins、Hot Deco、Shining Crown、Burning Hot、Bulky Fruits、Power Hot、Candy Palace、Cocktail Rushといった定番のタイトルが目玉です。これらのゲームは、レトロなスタイルとモダンなグラフィック、そしてスリリングなボーナス機能を兼ね備えており、世界中のプレイヤーを魅了しています。

PGSは、Amusnetの戦略的成長プランに完全に合致しており、Amusnetにとって特別な意味を持つものです。中南米がゲーム業界の重要な市場として浮上している中、Amusnetはこのエキサイティングな地域で強力な足場を築くことに尽力しています。

PGSに参加することで、Amusnetは現地市場へのコミットメントを示し、オペレーターや開発者、業界の影響力を持つ人々と交流することができます。

特に、20回という節目の年を迎えるPGS2023に参加できることは、チームにとって大きな誇りです。この記念すべき年に、ゲーム業界におけるPGSの重要性が浮き彫りになり、必見のイベントとしての評判が高まることになります。

6月14日と15日にペルーのリマにあるJockey Exhibition Centerで開催されるPGSでAmusnetに参加し、ゲームの未来の一翼を担ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA