MENU

CT Interactiveが【BEGE 2022】でオンラインゲームオブザイヤーを受賞

Ct Interactive(シーティ・インタラクティブ)は、BEGE Awards 2022において、同社のゲーム「Win Storm」がOnline Game of the Year Awardを受賞しました。この名誉ある賞は、11月23日にホテルマリネラのクラブメガミで開催された豪華なセレモニーで授与されました。

カスタマーリレーションシップマネジメント部長のSilvia Hristova氏は受賞のあいさつを述べました。

『この部門を受賞したことを大変誇りに思います。CT Interactiveのゲームデザイナーと開発者のチームは、お客様に最高の製品を提供するために毎日働いています。この賞は、私たちのコンテンツの開発と改良を続けるための刺激となるでしょう。ありがとうございます!』

とコメントしています。

2008年から毎年開催されているBEGE賞は、ゲームおよびエンターテインメント業界における多大な貢献と優れた業績を称える個人および企業に対して授与されます。

この賞は、権威ある展示会「BEGE 2022」の一部として開催されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA


目次