MENU

Endorphinaが【SPICE INDIA 2023】でBEST PLATFORM PROVIDER AWARDを受賞

Endorphina(エンドルフィナ)がインドで行われた【Spice India 2023】でBest Platform Providerのタイトルを獲得したことを、発表しました。

Endorphinaでは、クライアントとプレイヤーのために特別なゲーム体験を提供することに大きなプライドを持ったゲーム開発を行っており、Endorphinaは、プレイヤーにとって没入感があり魅力的な多様なゲームを提供することに情熱を注いでいます。

Endorphinaのプラットフォームは、プレイヤーを念頭に置いて設計されており、常に改善と革新のための新しい方法を探しています。

Endorphinaはホームページ上で次のように述べています。

『SPiCE Indiaの主催者が、ゲーム業界における我々の努力を認めてくれたことに感謝しています。この受賞は私たちにとって大きな意味があり、私たちのチームの努力と献身をこれ以上ないほど誇りに思います。今後も、クライアントとプレイヤーのために、さらに上を行く高品質で革新的なソリューションを提供し続けることを約束します。皆様、今後ともよろしくお願いいたします。』

とコメントしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA