MENU

EvoplayがSBCアワード2023で優勝を祝う

受賞歴のあるゲーム開発スタジオEvoplay(エボプレイ)は、SBCアワード2023において、過去12ヶ月間の優れた業績が認められ、「インダストリー イノベーション オブ ザ イヤー」を受賞しました。

この名誉ある授賞式は、SBCサミット・バルセロナの最終日にCaves Codorniuで開催され、Evoplayは7部門でノミネートされました。

審査員は特に、新しい層にアピールし、iGamingランドスケープにおいてこれまで未開拓であった市場の関心を引きつける能力があるとして、オペレーターから高く評価されているプロバイダーのFootball Packに感銘を受けた。

Evoplayの今年の傑出したリリースであるPK戦は、オンラインカジノだけでなく、ラテンアメリカとヨーロッパのスポーツブックサイトでも成功を収め、そのグラフィックとゲームプレイはサッカースタジアムの雰囲気とスリルを映し出している。

このゲームでは、ゴールポストの角を選んでシュートを決めたり、代表チームを選択できるなど、カスタマイズ可能な機能でプレイヤーをサポートする。

昨年中、同プロバイダーは業界を席巻する多様なタイトルをリリースし続け、Bragg Gaming、Fortuna Entertainment Group、Relax Gamingを含む複数のティアワンプロバイダーと新たなパートナーシップを結んだ。

この快挙について、Evoplayの最高経営責任者(CEO)であるIvan Kravchuk氏は次のように述べています。

『Evoplayにとって目覚ましい成功の年となった今年、業界で最も権威のある賞のひとつであるSBCアワード2023において、インダストリーイノベーションオブザイヤーを受賞できたことに感激しています。

今回の受賞は、当社の主力タイトルであるPK戦に代表されるように、チームが業界を前進させるために注いできた献身と情熱の証です。私たちは、この成功をさらに発展させ、今年以降も止まることのない軌道を継続していくことを楽しみにしています。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA