MENU

Kiron InteractiveがASAIA GAMING AWARDS 2023でタイトルを獲得

Kiron Interactive(キロン・インタラクティブ)は、21日にフィリピンのマニラ・マリオット・ホテルで開催された【Asia Gaming Awards】のベストファンタジー・バーチャルソリューション部門で、今年初の賞を受賞しました。

この豪華な年次イベントは、ASEANゲーミングサミットの一部を構成し、アジアのゲーミング業界における重要な功績を表彰する、独立した、公正で代表的な賞のイベントを作成することを目的としています。

この賞は、オンラインとランドベースの両分野において、それぞれの分野で業界への顕著な貢献をしたオペレーター、規制当局、サプライヤー、サービスプロバイダーを表彰するものです。

今回の受賞は、Kiron社がユニークで革新的なバーチャルゲームを開発し続け、パートナーから信頼されるサービスを提供したことが評価されたものです。

Kiron社の共同CEOであるSteven Spartinos氏は次のように述べています。

『このような賞を受賞できたことを光栄に思っています。他の地域でも受賞していますが、他の地域でも受賞したことは、特に喜ばしいことです」と述べています。

これは、アジアだけでなく世界のクライアントのために毎年高い水準を維持している、私たちの才能あるチーム全体の証しです。受賞者の皆さん、今回も業界にとって素晴らしい一夜となったことを祝福します。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA