MENU

Pragmatic Playは今年のPeru Gaming Show 2023に参加

iGaming業界をリードするコンテンツプロバイダーであるPragmatic Play(プラグマティック・プレイ)は、今年のPeru Gaming Showにおいて、ラタムミッションの旅程の7番目のミッションとして、最新コンテンツの講演と展示をしています。

20周年という節目を迎えたPGSは、ラテンアメリカで最も重要な国際イベントとして広く知られており、世界中からトッププロバイダーやオペレーターなどが参加しています。

このイベントの主要スポンサーであるPragmatic Playは、2日間のイベントの中でパネルに登壇するラテンアメリカ事業担当副社長のビクター・アリアスと彼のチームの一部が代表を務めます。

さらに、中南米市場における圧倒的な存在感の強化を図るため、プロバイダーは会期中46番と49番のスタンドに出展し、業界のリーダーたちに最新のゲーム、開発、今後のプロジェクトについて紹介します。

6月14日~15日にリマのジョッキー・エキシビション・センターで開催されるPGSでは、現在および将来の業界動向やトピックをテーマにしたセミナーやパネルなど、充実したプログラムを用意しています。

このイベントに関して、Pragmatic PlayのLatAmオペレーション担当副社長であるVictor Arias氏は次のようにコメントしています。

『ペルー・ゲーミング・ショー(PGS)に参加できることをいつも楽しみにしていますが、今年はこのイベントの20周年を記念し、2日間にわたって市場をリードする洞察を提供するため、特別なものになりそうです。

PGSは、ラテンアメリカで当社の製品とサービスを紹介する場であり、当社はこの業界で著名な存在となっています。私たちは、パートナーとの関係を拡大し、新たな関係を育み、この地域でのこれまでの成功を祝う機会を歓迎します。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA