MENU

サイバー脅威との戦い: SoftSwissとCloudflareがケーススタディを発表

信頼性の高いiGamingソフトウェアプロバイダーであるSoftSwiss(ソフトスウィス)は、コネクティビティクラウドのリーディングカンパニーであるCloudflare, Inc. 共同制作されたケーススタディは、最も一般的なサイバーセキュリティの問題に光を当て、iGaming業界の安全性を強化することを目的としています。

iGaming関係者は、頻発する分散型サービス拒否(DDoS)攻撃や悪質なボット活動など、数多くのサイバーセキュリティ上の課題に直面している。主な攻撃対象は、金融データやその他の個人を特定できる情報(PII)です。

これらの課題に対処するため、SOFTSWISSは、進化する脅威への適応、社内の警戒態勢の育成、対応と継続計画の優先順位付け、高度なスキルへの投資、インシデント発生後の積極的なコミュニケーションと透明性の促進を含む包括的な戦略を実施しています。

ユーザーベースの拡大に伴い、SOFTSWISSはセキュリティインフラの一部をCloudflareの包括的なツール群に移行しました。Cloudflareのグローバルネットワークを活用することで、SOFTSWISSはEUを拠点とするデータセンターから東南アジアや南米などの遠隔地へのトラフィックにおいて、最大20%のパフォーマンス向上を実現しています。クラウドでの長年にわたる協力関係がSOFTSWISSのビジネスの成長に役立っていることは、共有脅威との戦いの経験を説明するケーススタディで概説されています。

SOFTSWISS副CTOのSergey Kastukevich氏は次のように述べています。

『昨年、サイバーセキュリティは、いくつかの大規模な攻撃に直面したiGaming業界に再び活気を取り戻しました。Cloudflareのような信頼できるパートナーを得たことで、当社製品の安全性を確保し、より効果的に脅威と戦うことができます。

Cloudflareは当社のネットワークインフラへの唯一のエントリーポイントとして機能し、特にネットワーク層とトランスポート層におけるさまざまな攻撃から当社を守ってくれます。

Cloudflareの保護により、私たちはより少ない攻撃ベクトルにセキュリティの努力を集中させることができ、リソースを解放してお客様のために製品を改善することができます。』

とコメントしています。


Cloudflare EMEA副社長 Andy Lockhart氏は次のように述べています。

iGaming、スポーツベッティング、オンラインギャンブル業界で事業を展開するSOFTSWISSのような企業は、強固で総合的なコネクテッドパフォーマンスとサイバーセキュリティソリューションを導入する必要があります。2023年第4四半期にCloudflareは、全世界で毎日平均1,820億件のサイバー脅威をブロックしました。

とコメントしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA