MENU

Stakelogicが最大50,000倍の「Money Track 2」をリリース

マルタ:2023年5月25日 – Stakelogic(ステークロジック)のMoney Track 2のリリースに伴い、プレイヤーは大勝利のマネートレインのチケットを購入したことを確認する必要があります。

このゲームは、大成功を収めたオリジナルの続編で、最大50,000倍の勝利が期待できる、さらにアクション満載のスロットプレイが約束されています。そう、その通り、50,000倍です。

この列車に乗ったプレイヤーは、5つのリールと4つの行、40の固定されたウィンラインを持つベースゲームに出会います。ボーナストレインのシンボルが6つ揃うと、Train Heistコレクションが発動します。

このとき、リールの上に様々なマルチプライヤーが表示されます。列車強盗のシンボルは、リールの上にあるすべてのマルチプライヤーを集め、ベット総額に適用します。

また、6つの列車シンボルは、3回のフリースピンが可能なキャッシュボーナスを引き起こすことができます。アクティブになると、列車シンボルとボーナスエンハンサーシンボルがリールに着地し、そのリールの一番下のスペースに落ち、そのスペースを保持します。下段に5つのシンボルが揃うと、すべてのシンボルのマルチプライヤーが加算され、スピン回数が3回になります。

受賞したシンボルは下段から取り除かれ、残りのシンボルはそのリールの一番下のスペースにドロップされます。同じスピンで2つの列が完成すると、次のボーナスエンハンサーがアンロックされます。

フリースピンの間、ボーナスエンハンサーが続々と登場します。ボーナスエンハンサー1では、2倍から30倍の倍率が表示されます。このシンボルが最下段の5つのシンボルの一部である場合、このマルチプライヤーは勝利に含まれることになります。

ボーナスエンハンサー2が登場すると、マルチプライヤーの値はx2からx50に増加し、グリッド内の他のすべてのシンボルに加算されます。ボーナスエンハンサー3は、マルチプライヤーの値が現在の値の2倍になり、すべてのトレインが表示され、マルチプライヤーの値がx2からx80に増加し、ボーナスエンハンサーがすべてのマルチプライヤーの値を集め、明らかになったマルチプライヤーの値に追加します。

もし、プレイヤーが電車を降りて早くボーナスに到着したい場合は、ボーナスを購入するオプションがあり、様々なボーナスエンハンサーがプレイされているベースゲームから即座にキャッシュボーナス・ラウンドをトリガーすることができます。

オプションは以下の通りです。

  • 2つのボーナスエンハンサーで75倍ベット
  • 3 x125ベットのボーナスエンハンサー
  • 4つのボーナスエンハンサー(x200ベット時
  • x115ベットのランダムオプション

Money Track 2には、Stakelogicの最新イノベーションであるスピン&ウィンが搭載されています。これにより、プレイヤーは2つのライブ賞金ホイールで、信じられないような勝利を得るためにスピンをすることができます。

Stakelogic社のプロダクト・オーナーであるAndrew Fraser氏は、次のように述べています。

『Money Trackは大成功を収めましたので、Money Track 2では、ゲームプレイを次のレベルに引き上げ、プレイヤーに人生の大勝利をもたらすことを保証します。このスロットは、プレイヤーのベット額の50,000倍というモンスター級の最大賞金を生み出すことができる機能が満載の爆発的なスロットです。

しかし、Stakelogicの全チームは、Money Track 2が前作の成功の上に立ち、他にはないプレイヤー体験を提供できるよう、素晴らしい仕事をしました。ご期待ください!』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA