MENU

WazdanがEGRマーケティング&イノベーション・アワード2024で銀賞を受賞

世界で最もやりがいのあるカジノゲームを開発するゲインフォーカスデベロッパーのWAZDAN(ワズダン)は、名誉あるEGRマーケティング&イノベーションアワード2024のB2Bマーケティングキャンペーン部門で2位を獲得したことを発表しました。

今回の受賞はワズダンにとって新たな節目となり、iGaming業界をリードするイノベーターとしての地位をさらに確固たるものにしました。今回の受賞は、魅力的なハロウィーンキャンペーンを通じて示されたWazdanの卓越したマーケティング力に焦点を当てたものです。

このキャンペーンは、同社のクリエイティブなアプローチと強力なブランドイメージを示し、業界の専門家や顧客の注目を集めました。

ワズダンは、B2Bマーケティング・キャンペーンとサプライヤー・マーケティング・キャンペーンの両部門でノミネートされ、その多様で効果的なマーケティング戦略を実証した。

特にハロウィーン・キャンペーンは、その斬新な視点、魅力的なコンテンツ、大きなインパクトが評価された。Wazdanのマーケティング・チームとアカウント・マネージメント・チームの協力体制が、イノベーションと顧客中心のソリューションに対する同社のコミットメントを反映し、この達成に重要な役割を果たした。

Wazdanのマーケティング責任者であるElzbieta Krauze氏は、今回の受賞に誇りを感じていると述べています。

『この賞は、私たちのチームの努力と創造性の証です。私たちの目標は、常に限界を押し広げ、お客様にユニークな体験を提供することです。この受賞は、私たちのすべての行動において、革新し続け、卓越性を追求し続ける私たちを鼓舞するものです。』

とコメントしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

To comment

CAPTCHA