MENU
LUCKYNIKI

ビキニ美女ディーラーがお出迎え!ラッキーニッキーにVivoGaming導入!

ラッキーニッキーカジノに、ビキニ・ディーラーと楽しめるライブゲームとして男性の心を鷲づかみにしている「Vivo Gaming LIVE Lobby(ヴィヴォ・ゲーミング・ライブ・ロビー)」が導入されました。

 

>>ラッキーニッキーの公式サイトはこちら<<

 

Vivo Gaming(ヴィヴォ・ゲーミング)2010年にアメリカのカリフォルニア州サンノゼに設立されたライブディーラーをブルガリア、フィリピン、ジョージア、ウルグアイ、コロンビアをはじめとした世界7つのスタジオから24時間年中無休でストリーミングする独自のライブディーラーゲームプラットフォームを持っている一流企業です。

安定したハイクオリティのライブスタジオはスムーズでストレスなくプレイが出来るだけでなくなく最大の特徴であり魅力なのが、水着を着た「美人ディーラーがゲーム進行してくれる」という点です。

下の画像のように水着委が以外にもラグジュアリーでセクシーな格好の衣装など、その時々によって衣装が変わったりもします。

 

いつもと違った形のライブスタジオで遊んでみてはいかがでしょうか?

刺激的なディーラーに夢中になってついつい賭けすぎてしまわないようにしましょう。

 

>>ラッキーニッキーの公式サイトはこちら<<

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!